2014/06/01

それで?!

仕事柄、いろんな方から、いろんな話を聞くわけで・・・
良し悪し、半々ずつでしょうか?

後は、レクチャーがすごく多いんです。
これって、どういうこと?これは結局、どうなるの?
この意味は??

内部の方や外部の関係機関から…すごく時間が取られるんですよね。
メールとか電話とか。

この件は、申し訳ないが、自分は「それで?!」ってなった。
第三者の意見を聞きたいと言われても、外部公開するならまだしも、内部運用だとしたら
何処がどうなっているかも分かりかねますので…。

復興支援団体をDB化 釜石のNPO法人、1800を収録【岩手日報】
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20140509_6
(2014/05/09)

「内部のデータベースを作りました!企業と組んで!!って」というのをプレスするってどういうこと?って思ったし、某企業さんと組んだということがいいことでしょうけど、どこもやっていることですよね。
某企業の仕組みをどこも採用している(パッケージは別として)と思えばね…。

レベルの低いことで、こういう感じで出すというのは、みなさまにお恥ずかしい話。
まぁ、NPOはこんなレベルなんですよ。所詮…。

まだ、この方がセンスが良いと思う。
http://data.npo-iwate.jp/

いつもこういうことを言っているから、爪弾きされるのだろうけど。
でも、思ったことを言っているだけです。

それを理解してくれるかは、各々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿